2021年07月19日

セミナー/登壇

「【電通デジタル BXウェビナーWEEK】 今こそ求められる、

2021年6月21~25日に実施したウェビナーのアーカイブ動画となります。お申し込み後は、視聴期間中お好きなタイミングでご視聴いただけます。
公開期間:2021年7月16日(金)~8月8日(日)<期間限定公開>
※事前登録制 登録締切:2021年8月1日(日)

コロナ禍を経て、生活者のデジタルリテラシーはさらに向上し、企業は従来の事業モデルの刷新を余儀なくされています。"スピード感をもって顧客の変化に対応する"「顧客中心のサービス企業」への変革が求められているのです。しかし、どうすれば組織の問題やあらゆる壁を越え、顧客を動かす体験やサービスが提供できるのでしょうか。

本セミナーでは、デジタルを活用した価値創造に一貫してこだわり、顧客基点でのマーケティングの高度化やデジタルサービス開発、データを活かす仕組みや組織づくりに取り組んできた電通デジタルの実践知を、各領域を専門とするディレクター陣がご紹介します。

視聴可能期間

2021年7月16日(金)~8月8日(日)<期間限定公開>
※事前登録制 登録締切:2021年8月1日(日)

申し込みURL