2021年06月22日

コマース

メディア掲載

電通デジタルでは「コマース」領域を事業の大きな柱の1つとし、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援しています。
この度、「ネットショップ担当者フォーラム」にて、コマース部門の担当者が「コマース」領域における知見やノウハウを生かし、トレンドや戦略について解説しています。

第4回は、コマースプロデュース事業部 髙木真樹が、消費者の共感を呼ぶ商品やサービスを生み出し選び続けてもらうために、顧客との接点で関係性を維持させていくCRMについて解説する『今さら聞けないCRM(顧客関係管理)入門。ツール導入までのステップは? オフラインとのID統合はどう実現する?』です。

今さら聞けないCRM(顧客関係管理)入門。ツール導入までのステップは? オフラインとのID統合はどう実現する?