2021年06月08日

セミナー/登壇

「【電通デジタル BXウェビナーWEEK】 今こそ求められる、

コロナ禍を経て、生活者のデジタルリテラシーはさらに向上し、企業は従来の事業モデルの刷新を余儀なくされています。"スピード感をもって顧客の変化に対応する"「顧客中心のサービス企業」への変革が求められているのです。しかし、どうすれば組織の問題やあらゆる壁を越え、顧客を動かす体験やサービスが提供できるのでしょうか。

本セミナーでは、デジタルを活用した価値創造に一貫してこだわり、顧客基点でのマーケティングの高度化やデジタルサービス開発、データを活かす仕組みや組織づくりに取り組んできた電通デジタルの実践知を、各領域を専門とするディレクター陣がご紹介します。

日時

2021年6月21日(月)~25日(金)

※登録締切 : 2021年6月18日(金)12:00

申し込みURL