2021年06月04日

セミナー/登壇

ディスプレイ広告やSNS広告、メルマガやLINEなど今やあらゆるチャネルで企業からの広告が日々目に飛び込んできます。
星の数ほどある広告の中で自社の広告に目を留めてもらうためには、広告に接触するわずかな時間でターゲットに刺さるメッセージを、確かな戦略に基づいて作成する必要があります。

しかし、その戦略とクリエーティブ設計の組み立てが出来ていないことによって、企業が本当に伝えたいことがターゲットに伝わっていない広告も残念ながら見受けられます。

本ウェビナーでは、自社の伝えたいことをターゲットに明確に伝えるためのコミュニケーション戦略・クリエーティブ開発のためのフレームワークを、多数のクライアント支援の経験に基づきご紹介いたします。

下記のようなお悩みをお持ち方におすすめです!

  • 新商品のキャンペーンやプロモーションを控えているが、コミュニケーションを組み立てる際のフレームワークや基準が明確になっていない。

  • Webサイトのリニューアルを計画しているが、どのような流れでクリエーティブ開発すればいいのか分からない。

  • クリエーティブ開発は広告代理店任せになっており、クリエーティブの精度を判断できない。

日時

2021年6月17日(木)11:00~11:55(セッション:45分、質疑応答:10分)

※登録締切 : 2021年6月14日(月)17:30

申し込みURL