2021年05月27日

セミナー/登壇

「マーケティングオートメーションによる施策効果を最大化するノウハウとは? - Salesforce Marketing Cloud日本No.1パートナーが語るMA活用術 -」オンラインセミナー開催のお知らせ

近年、MA(マーケティングオートメーション)ツールは多くの企業で導入が進んでいます。

しかし、折角MAツールを導入したものの、一斉配信と変わらない画一的な施策に終始してしまう、施策効果が本当に出ているのかわからない等、MAツールを実際に使っていくにあたり、さまざまな悩みがつきまといます。
本当に満足のいく活用ができている企業ではどのような取り組みが行われているのでしょうか。

電通デジタルは、セールスフォース・ドットコムが提供するMAツール「Salesforce Marketing Cloud」の販売・導入における国内No.1の実績により 「Marketing Cloud Partner of the Year」を昨年に引き続き2年連続で受賞いたしました。

本セミナーでは、電通デジタルが今までご支援してきた同ツールの事例から見出した、MA活用におけるポイントをご紹介致します。
MA施策をビジネスゴール達成に繋げたい、とお考えの方にぜひ聴講いただきたい内容となっております。

日時

2021年6月10日(木)11:00~12:00

※登録締切 : 2021年6月7日(月)17:30

申し込みURL