2021年05月10日

セミナー/登壇

「ニューノーマル時代を勝ち抜くパフォーマンス広告運用のポイント ~各プラットフォームの攻略ポイントと最新事例のご紹介~」オンラインセミナー開催のお知らせ

日本国内のパフォーマンス広告は2020年時点でインターネット広告媒体費の8割を占めるまでに成長しており(※)、デジタルマーケティングにおいて重要な役割を担っています。今後もさらに拡大が見込まれるパフォーマンス広告では各プラットフォームの特性に応じた運用を実施し、効果的な施策を実践していくことが重要となってきます。

本ウェビナーでは、各プラットフォーム(Facebook、Google、Instagram、LINE、Twitter、Yahoo!)の特性を理解したうえで、パフォーマンス改善するためのポイントを最新事例も交えてご紹介します。

※「2020年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」より

日時

2021年5月28日(金)16:00~16:50

※登録締切 :2021年5月25日(火)17:30

申し込みURL