2021年03月29日
セミナー/登壇
電通デジタルのリテール金融ビジネスの事業成長を支援する統合DXソリューションをウェビナー形式で全4回で紹介致します。
第2回目となる今回は、審査通過率が高い・預かり資産の多い優良な顧客を効率良く集客し、顧客行動傾向をもとに最適な導線を設計しWeb申込率を向上させ、収益の高い顧客の獲得効率を最大化する統合DXソリューションをご紹介します。
第1部では、優良な顧客を効率的に集客するソリューションについてご紹介します。
AppleやGoogleによるプライバシー保護によりCookie・IDFAが規制される中での電通デジタルの考えや対応方針をご説明した上で、どのようにして優良顧客を予測し、どのような情報を連携して広告配信を行っていくのかを深く掘り下げてご紹介します。
第2部では、顧客を効率良くコンバージョンポイントへ導いていくソリューションについてご紹介します。入口であるサイト送客(SEO・LPO)から出口であるコンバージョン誘導(EFO・CRO)に至るまでオウンドメディアを統合視点で改善するグロースハックメソッドを最新事例を交えてご紹介します。
2021年4月13日(火)11:00~12:30
※登録締切 : 2021年4月8日(木)17:30