2021年03月10日

セミナー/登壇

「BtoBマーケティング実践 - パブリックDMPでABMを加速する -」オンラインセミナー開催のお知らせ

近年、各社でMAやSFAの導入が進み、見込み客との接触履歴の可視化が非常に容易になりました。

それにより、「過去の利益を元に見込み客となる企業を先に選定し、マーケティング・営業リソースを集中させる営業手法=ABM(アカウントベースドマーケティング)」が浸透し始めています。

ABMでは一般的に、アプローチする企業を特定し、コンタクトポイントを増やしていくことの重要性が語られますが、成果を高めるためにまず必要となるのは、ターゲット企業のニーズが顕在化したタイミングでアプローチするための仕組みです。

本セミナーでは、パブリックDMPでターゲティングデータの精度を向上させ、ターゲット企業とのコンタクトポイントを創出し、ニーズ顕在化のタイミングで適切なコミュニケーションを実施するための仕組みと、具体的な施策をご紹介いたします。

日時

2021年3月25日(木)14:00~14:30

※登録締切 : 2021年3月22日(月)17:30

申し込みURL