2021年02月19日

セミナー/登壇

「グローバルクオリティのロイヤルティプログラム事例 世界共通のブランド体験を実現し、顧客ロイヤルティを向上する方法とは」オンラインセミナー開催のお知らせ

Merkle社が開発し、すでに米国をはじめ全世界的なラグジュアリー市場において豊富な実績を持つ「LoyaltyPlus(ロイヤルティプログラムの展開に必要な機能を持つシステム)」を、電通デジタルとMerkle社が日本市場に向けてワンストップソリューションで提供しています。本セミナーでは、日本の化粧品ブランドに初めて導入展開した事例をご紹介します。

電通デジタルでは、グローバルクオリティでありながらもお客様の状況にあわせたローカライズを展開しており、日本の顧客に向けて最適なプログラムの導入をご支援しています。

また、日本本社(HQ)と電通デジタルとで各種ロイヤルティ戦略を固めつつ、Merkle社のネットワークを活用し、HQ主導で各国マーケットに同プログラムを展開し、世界共通で自社ブランド体験を創り出すことも可能です。

本セミナーでは、LoyaltyPlusの特徴やMerkle社が持つ知見及び、電通デジタルのローカライズ知見、日本マーケットにおける展開のプロジェクトマネジメントやグローバル展開について、実例を交えてご紹介します。

<Merkle社とは>
米国に本社を有する、データとテクノロジーの活用を強みとするマーケティングサービス会社です。全世界で9000人の社員を擁し、電通デジタルとは2020年から本格的な協業を開始、日本企業のグローバルでのデジタルマーケティングを支えるシステム基盤構築から施策実行までをワンストップで支援しています。

日時

2021年3月5日(金)11:00~12:00

※登録締切 : 2021年3月2日(火)17:30

申し込みURL