2021年01月25日

エクスペリエンス

メディア掲載

「MarkeZine」にて、オウンドメディアプランニング事業部 事業部長 伊関淑恵と、資生堂のコスメティクスブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(以下、CPB)」を担当する五島和哉氏、原由美氏、赤井一興のインタビュー記事「クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築」が掲載されました。

CPBでは、グローバル展開を見込んだロイヤルティプログラムを開始しており、ブランドイメージの一貫性を保つシステムの構築に電通デジタルとDentsu InternationalのMerkle社がサポートしています。
グローバルスタンダードなプログラムを円滑にローカライズする狙いや施策について紹介しています。

クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築