2021年01月15日

メディア掲載

「MarkeZine」にて、統合デジタルマーケティング部門 事業部長 住岡洋光と、瀬戸未佑、鞍田彩のインタビュー記事「オンラインイベント化で解決すべき、コロナ以前からの課題とは 電通デジタルが語る今後のBtoBマーケ」が掲載されました。

コロナ禍に突入以降、BtoBマーケティング領域ではセミナーやイベントのオンライン化が顕著に進んでいます。
電通デジタルも自社オンラインでのマーケティング活動を加速させ、昨秋、その知見と実績を活かしたオンラインイベント支援ソリューションをリリースしました。
担当する3者が「営業とマーケティングのDX」の課題と解決策について解説しました。また、本領域においての人材も募集中です。

オンラインイベント化で解決すべき、コロナ以前からの課題とは 電通デジタルが語る今後のBtoBマーケ