2020年11月18日

セミナー/登壇

新型コロナウイルスの影響を受けて、多くのBtoB企業のマーケティング活動に大きな転換が求められています。特に、今年度上期は積極的に施策に取り組めなかったが、下期や来年度は売上を巻き返していきたいと、マーケティングの方向性を模索している企業様も多いのではないでしょうか。そこで鍵になるのが、「デジタルシフト」「DX」といった言葉に代表される、オンラインに視点を置いた企業戦略です。

本セミナーでは、「BtoBマーケティングのDX」および「BtoBマーケティングの具体的な施策」について、イノーバ社と電通デジタルの2社が解説します。全3部構成で実施し、第1、2部では両社の解説、第3部は両社トークセッションとして、BtoBマーケティングにおける陥りがちな失敗事例や、はじめに着手すべき課題などを討議します。

日時

2020年12月4日(金)10:00~11:00

申込先URL