2020年11月12日

セミナー/登壇

「メーカーが楽天市場でシェアを最大化するために~業態分けですぐに実施できる施策の共有会~ Advanced Commerce Lab. ウェビナー第3回:楽天編」オンラインセミナー開催のお知らせ

コロナ禍によってデジタル化、EC化が加速した今、何から手を付けていいのか分からないまま日々の運営に追われている企業様はたくさんいらっしゃいます。「ECプラットフォームってなに?」という疑問から、どこで売るのか。どう成長させるのか。競合とどう差をつけるのか。数字をどう扱うべきか。ということを考えていかねばと常々思っていても、先の見通しを立てて改善していくのはなかなか難しいものです。

本セミナーでは、電通グループの最新情報から、まずは日本最大級のECプラットフォームである「楽天市場」の売上とシェアを最大化するための基礎対策をレクチャーします。
ECに関わる方もそうでない方も、企業の営業担当の方も、販促担当の方も、全てのマーケター必見のセミナーです。
リサーチ結果や事例、スピーカー自身の取り組みなどをご紹介しながら、具体的な方向性を掘り下げ、「業種業態分けですぐに実施できる」明日から使えるノウハウをお伝えします。

日時

2020年11月27日(金)13:00~14:00

※登録締切 : 2020年11月24日(火)17:30

申し込みURL