2020年08月05日

データテクノロジー

セミナー/登壇

顧客コミュニケーションの効率化という役割は、マーケティングオートメーションで部分的に担えてきました。

しかし、今、市場の縮小や急速に変化する外部環境の影響を受け、ブランドは店舗やECに限らず、顧客に真に支持され続ける関係性を生み出す必要が高まっています。

本セミナーでは、実際のデジタルマーケティング施策を中心に、ゼロパーティデータによる顧客理解と顧客ロイヤルティ向上といったブランド価値を高めるための手法をご紹介します。

<日時>

2020年8月20日(木)11:00~12:00

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

<対象者>
  • BtoC企業で顧客ロイヤルティ戦略の組み立てを検討しているマーケティング責任者/マネージャー 
  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料 (事前登録制 登録締切 : 8/17(月) 17:30)

<申し込みURL>