2020年03月24日
デジタルトランスフォーメーション
メディア掲載
「広告朝日」の注目のマーケティング用語について解説するコーナー「マーケティングキーワード」にて、サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 魚住高志の記事「カスタマーサクセス」が掲載されました。
カスタマーサクセス活動についてのほか、近年はB2B企業だけでなくB2C企業にも取り組みが広がっていることなど、「主客一体」をベースとした事業やマーケティングの必要性を解説しています。
マーケティングキーワード「カスタマーサクセス」(広告朝日)
お問い合わせはこちらから
デジタルトランスフォーメーションに関するサービス概要はこちら
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2021年01月15日
MarkeZineに「オンラインイベント化で解決すべき、コロナ以前からの課題とは 電通デジタルが語る今後のBtoBマーケ」が掲載されました
2020年07月20日
研究開発リーダー 2020年7月号に「デジタルマーケティングにおけるAI・機械学習の活用方法」が掲載されました
2020年05月15日
CNET Japanに「電通デジタルが挑む"企業のグロースハック支援"--Amplitude連携の想い」が掲載されました
2020年02月13日
MarkeZineに「イノベーションを阻むものは何か?DXを超える、ビジネス変革の要点」が掲載されました
2020年02月04日
MarkeZineに「DX推進を阻む障壁 デジタル人材の確保と育成をどうするか」が掲載されました
2020年02月03日
MarkeZineに「『隣にいて成長し合えれば"内製化"』 新生銀行×電通デジタルに見るSalesforce導入」が掲載されました