2020年03月24日
デジタルトランスフォーメーション
メディア掲載
「広告朝日」の注目のマーケティング用語について解説するコーナー「マーケティングキーワード」にて、サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 魚住高志の記事「カスタマーサクセス」が掲載されました。
カスタマーサクセス活動についてのほか、近年はB2B企業だけでなくB2C企業にも取り組みが広がっていることなど、「主客一体」をベースとした事業やマーケティングの必要性を解説しています。
マーケティングキーワード「カスタマーサクセス」(広告朝日)
お問い合わせはこちらから
デジタルトランスフォーメーションに関するサービス概要はこちら
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2021年01月26日
「MarkeZine」に、「電通デジタルの専門チームが明かす、コロナ禍のデジタルネイティブの消費動向 求められる企業の対応は」が掲載されました
2021年01月25日
「MarkeZine」に「クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築」が掲載されました
「SoloTime」のWebサイトに、「株式会社電通デジタルが、SoloTimeを利用する理由」が掲載されました
2021年01月15日
MarkeZineに「オンラインイベント化で解決すべき、コロナ以前からの課題とは 電通デジタルが語る今後のBtoBマーケ」が掲載されました
2020年07月20日
研究開発リーダー 2020年7月号に「デジタルマーケティングにおけるAI・機械学習の活用方法」が掲載されました
2020年05月15日
CNET Japanに「電通デジタルが挑む"企業のグロースハック支援"--Amplitude連携の想い」が掲載されました