2020年02月04日
メディア掲載
「MarkeZine」にて、電通デジタルが実施した「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション&デジタルマーケティング 2019年度調査」の結果から最新のトピックを解説する連載の第2回目が掲載されました。
今回は、デジタルトランスフォーメーションに必要となる人材像と育成・活用の考え方を考察していきます。
DX推進を阻む障壁 デジタル人材の確保と育成をどうするか(MarkeZine)
お問い合わせはこちらから
前の記事
トピックス一覧
次の記事
この記事をシェア
関連記事
2021年01月15日
MarkeZineに「オンラインイベント化で解決すべき、コロナ以前からの課題とは 電通デジタルが語る今後のBtoBマーケ」が掲載されました
2020年07月20日
研究開発リーダー 2020年7月号に「デジタルマーケティングにおけるAI・機械学習の活用方法」が掲載されました
2020年05月15日
CNET Japanに「電通デジタルが挑む"企業のグロースハック支援"--Amplitude連携の想い」が掲載されました
2020年03月24日
広告朝日のマーケティングキーワードのコーナーで「カスタマーサクセス」が掲載されました
2020年02月13日
MarkeZineに「イノベーションを阻むものは何か?DXを超える、ビジネス変革の要点」が掲載されました
2020年02月03日
MarkeZineに「『隣にいて成長し合えれば"内製化"』 新生銀行×電通デジタルに見るSalesforce導入」が掲載されました