電通デジタル×Salesforce共催セミナー開催のお知らせ
「BtoBマーケティングを加速させるMAツール活用方法」

株式会社電通デジタル

MAツールを導入したものの、「メール配信ツール」としての活用しかされていない企業が多く見受けられます。
今回のセミナーでは、MAツールを使いこなし、効果的なBtoBマーケティングを実現するための活用のヒントを、SalesfoceのMAツール「Pardot」の事例を交えて解説します。

【第1部】KPIにアプローチする、BtoBマーケティング実践編

BtoBマーケティングを注力事業の一つとし、多くの企業を支援してきた電通デジタルが、MAツールの使いどころをご紹介します。

【第2部】「Pardot」が目指すBtoBマーケティングの世界

株式会社セールスフォース・ドットコム ソリューション営業本部 Pardot営業部 担当マネージャー 広瀬佑貴氏をお迎えして、効果的なBtoBマーケティングの実現にむけた、SalesforceのMAツール「Pardot」の活用方法について解説します。

<日時>

2019年10月24日(木)13:30~14:50(開場:13:00)

<会場>

株式会社電通デジタル 浜離宮オフィス19F
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル

<定員>

30名(抽選にて決定) 

<対象者>

デジタルマーケティング担当者
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制)


下記URLよりお申込みください。
https://pages.dentsudigital.co.jp/20191024_LP.html

PAGE TOP