2019年09月02日

セミナー/登壇

自社データを価値あるデータに変えられていない......
データを活用した施策がうまくいっていない......
オンラインデータとオフラインデータを統合できていない......
といった、データ活用についての相談を多く受けます。


電通グループでは今年6月より、電通グループ独自の統合マーケティングプラットフォーム「People Driven DMP®」と、SalesforceのDMP「Salesforce Audience Studio」の相互データ連携によるソリューションの提供を開始しました。
今回のセミナーでは「Salesforce Audience Studio」を軸としたデータ活用の最前線をお伝えした上で、「People Driven DMP®」とのデータ連携による、より高度なマーケティング施策をご紹介します。

<日時>

2019年9月19日(木)13:30~14:40(開場:13:00)

<会場>

株式会社電通デジタル 浜離宮オフィス19F
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル

<定員>

30名(抽選にて決定。抽選結果は9/13(金)までにお知らせします)

<対象者>

デジタルマーケティング担当者
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制)


下記URLよりお申込みください。
https://pages.dentsudigital.co.jp/20190919_SF_LP.html