電通デジタル×Marketo共催セミナー
「BtoBマーケティング最前線 ‐潜在顧客を見逃さないための仕組み作りとは?‐」開催のお知らせ

株式会社電通デジタル

デジタルマーケティングのすべての領域に対して、コンサルティング~開発・実装~運用・実行支援機能を持つ電通デジタルでは、 BtoBマーケティングを注力事業の一つとして、多くの企業を支援してまいりました。
その中で、企業の担当者の方からは「BtoBマーケティングにおける"打ち手"に迷っている」という相談を多く受けます。

確かに、SEO・リスティング・SNS運用・ランディングページ作成・コンテンツマーケティング・
ホワイトペーパー作成・インサイドセールスなど・・・たくさんの"打ち手"があります。
もちろん、全てを試すのが理想ですが、「そんな稼働はない!」というのが現実です。

そのような背景において、効果的なBtoBマーケティングの実現に有効なのが、MAツールの活用です。

そこで、今回電通デジタルでは、大手MAツール「Marketo」を提供するアドビ システムズ 株式会社と共催で
「BtoBマーケティング最前線 ‐潜在顧客を見逃さないための仕組み作りとは?‐」と題して、
効果的なBtoBマーケティングを実現するための戦略立案からツール導入・活用までのポイントをご紹介します。

<日時>

2019年5月30日(木)13:30~15:00(開場:13:00)

<会場>

電通デジタル 汐留オフィス(電通本社ビル内)14F セミナールーム

<定員>

20名

<対象者>

・MAツール未導入の企業の方
・Webサイトの運用担当者
・デジタルマーケティング担当者
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制)

下記URLよりお申込みください。

https://pages.dentsudigital.co.jp/20190530_seminar.html

PAGE TOP