電通デジタル×Adobe 共催セミナー
ビジネスに貢献するための顧客体験マネジメントとは?
~電通デジタルのオウンドメディアリニューアルメソッドとAdobe Experience Manager最新情報~

株式会社電通デジタル

デジタルマーケティングに顧客体験の向上が叫ばれて久しい昨今ですが、自社のデジタル運用においては、いまだその導入やマネジメント(顧客整理の仕方、KPIの考え方、顧客体験設計の立て方、PDCAの回し方など)に悩まれている企業が多いのが実情ではないでしょうか。
そこで、電通デジタルでは「ビジネス貢献を実現するための顧客体験マネジメント」をテーマにセミナーを実施する運びとなりました。解決のヒントを事例と共にお伝えします。

今回のテーマはWebサイト運用だけでなく、デジタルマーケティング担当者にも知っておいていただきたい内容となっております。

<講演日時>

2019年4月18日(木)13:30~15:00(開場:13:00)

<会場>

電通デジタル 汐留オフィス(電通本社ビル内)14F セミナールーム

<定員>

20名

<対象者>

・戦略的なオウンドメディア運用ができていないと感じている企業の方
・オウンドメディアのKPI設計/PDCAに課題を抱えている企業の方
・オウンドメディアの運用がうまくビジネス成果に結びついていないと感じている企業の方
・グロースハックに興味をお持ちの企業の方
・CMSの導入/リプレイスを検討している企業の方

<参加費>

無料(事前登録制)

<お申込>

https://pages.dentsudigital.co.jp/20190418_seminar

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