メディア掲載(Biz/Zine)

株式会社電通デジタル

「Biz/Zine」にて、サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 魚住高志の記事「データ活用による顧客理解を『属性把握』から『状況把握』へ移行させる、三つの方法論とは?」が8月6日に掲載されました。

顧客データを起点としたサービスデザインの実行における日本市場での課題と、解決の方法論を事例とともに紹介しています。

https://bizzine.jp/article/detail/2928

魚住 高志

株式会社電通デジタル サービスプロセスデザイン事業部 事業部長

2004年電通入社。2017年より電通デジタル出向。ビッグデータ領域のITベンダーやベンチャー企業とのアライアンス推進によるデータ事業開発を推進。
また、クライアント企業のデジタルマーケティング(売れ続ける仕組み)戦略のコンサルティングに従事。 具体的にはデジタル広告プランニング、CRM戦略、顧客/営業業務管理基盤構築、デジタルマーケティング運用設計など。

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