メディア掲載(ウェブ電通報)

株式会社電通デジタル

「ウェブ電通報」にて、統合プランニング事業部 部長/イノベーションディレクター 谷澤 正文による連載、「デジタルと人間のセッション:CMOのためのデジタルマーケティング」がスタートしました。

本連載は、"デジタルとの向き合い方"に悩んでいるCMO、マーケティング担当部長、ブランド担当者にむけて2015年に執筆した連載記事をさらにブラッシュアップした新連載となります。
第1回目は「デジタルに対してCMO等はどう向き合うべきか?―PeopleとBrandのセッション」です。

https://dentsu-ho.com/articles/6154

谷澤 正文

谷澤 正文

株式会社電通デジタル 統合プランニング事業部 部長/イノベーションディレクター

2002年電通入社、以来、様々な企業様の事業戦略、ブランディング、マーケティング活動に参画し、戦略と実施を支援するイノベーションディレクター/グロースハッカー。
デジタル時代のブランド育成に注力し「データ、アイデア、テクノロジー、ストーリー」を武器に、ブランド/事業/顧客を成長させていく「ブランドグロースハック」を提唱。
具体的には「PR~マス/デジタル広告~プロモーション~店舗~CRM」の統合型マーケティングを企画し、PDCAを回しながら、KPIにコミットする「ブランド&パフォーマンス」サービスを提供している。
2016年7月から電通デジタルに参画。

PAGE TOP