メディア掲載(CNET Japan)

株式会社電通デジタル

「CNET Japan」にて、 Forrester Consultingに委託のもと実施した調査について紹介・考察する連載記事「実態調査からみえたデジタルトランスフォーメーション時代の4視点」の第3回目が掲載されました。

第3回目は、サービスマーケティング事業部 事業部長の安田裕美子の記事「デジタルトランスフォーメーションに求められる外部パートナーの役割や機能」です。

https://japan.cnet.com/article/35115060/

安田 裕美子

株式会社電通デジタル サービスマーケティング事業部長

電通にてアカウントエクゼクティブとして自動車やサービス企業のCRMプロジェクトのPMOを経験後、2012年、新設のデジタル組織に参画、マーケティングのイノベーション、組織導入を推進。2016年より電通デジタルにて、事業のサービス化=サービスマーケティング領域において新規事業の開発、顧客接点のサービス化、施策マネジメント等に従事している。

PAGE TOP