メディア掲載(CNET Japan)

株式会社電通デジタル

「CNET Japan」にて、未来ラボプロジェクト/イノベーションディレクターの谷澤正文による連載「デジタル時代のイノベーションアプローチ」の最終回が掲載されました。

強い大義と弱いオープンイノベーションの環境下で、具体的にどのように「プロトタイピング発想」をしていけばいいのか、その手法について解説します。
最終回のテーマは「プロトタイピングのアイデア発想法」です。

https://japan.cnet.com/article/35109397/

谷澤 正文

株式会社電通デジタル 未来ラボプロジェクト/イノベーションディレクター

2002年電通入社、以来、様々な企業様の事業戦略、ブランディング、マーケティング活動に参画し、戦略と実施を支援するイノベーションディレクター/グロースハッカー。
デジタル時代のブランド育成に注力し「データ、アイデア、テクノロジー、ストーリー」を武器に、ブランド/事業/顧客を成長させていく「ブランドグロースハック」を提唱。
具体的には「PR~マス/デジタル広告~プロモーション~店舗~CRM」の統合型マーケティングを企画し、PDCAを回しながら、KPIにコミットする「ブランド&パフォーマンス」サービスを提供している。
2016年7月から電通デジタルに参画。

PAGE TOP