メディア掲載(Biz/Zine)

株式会社電通デジタル

Biz/Zine Day 2017 Summer 「IoTによるものづくり企業の生存戦略」
ものづくり企業が「サービス体験」を競争優位とするための「羅針盤」と「デザイン」とは?

「Biz/Zine」にて、ビジネス/UXデザイン事業部部長 大地崇のBiz/Zine Day 2017 Summer での講演のレポートが掲載されました。
テーマは『ものづくり企業が「サービス体験」を競争優位とするための「羅針盤」と「デザイン」とは?』です。

https://bizzine.jp/article/detail/2419

大地 崇

株式会社電通デジタル デジタルトランスフォーメーション部門 ビジネス/UXデザイン事業部 部長

リクルートにてインターネット分野の事業開発、R&D、テクノロジーマネジメントに関わったのち、06年から電通に参加。以降さまざまな業種において、マーケティング戦略、ブランド戦略、新規事業・商品開発支援の経験を有する。
現在は、クリエイティビティとビジネスを結びつけた顧客体験の刷新をテーマに、エクスペリエンスデザイン、ビジネスデザイン、ビジネスデベロップメントなどのプロジェクトをリードしている。

PAGE TOP