TOPICS TOPICS トピックス

イベント登壇やメディア掲載情報などをご紹介します。

2019.12.6

レポート公開(電通デジタルが考える音声UI活用のポイント)

2019年4月24日、電通デジタルが開催したセミナー「電通デジタルが考える音声UI活用のポイント ースマートスピーカーは新しいマーケティングチャネルとなるかー」のレポートをお届けします。

2019.12.5

メディア掲載(Biz/Zine)のお知らせ

「Biz/Zine」にて、サービスマーケティング事業部 事業部長 安田 裕美子が登壇した、Biz/Zine Day 2019 Autumnでのセッション「『サブスクリプション3.0』真の顧客基点サービスのはじめ方」に関するレポート記事が掲載されました。

2019.12.5

「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」ホワイトペーパー公開のお知らせ

電通デジタルとアドビが共同で7月24日に発表した調査「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」の詳細をまとめたホワイトペーパーを公開します。

2019.12.2

「MOBILE CREATIVE AWARD」にて「Instagram Sprint賞」受賞のお知らせ

電通デジタルは、Instagram上で投稿された広告クリエーティブの手法やアイディア、成果などを評価するアワード「MOBILE CREATIVE AWARD」にて「Instagram Sprint賞」を受賞しました。

2019.11.29

レポート公開(「Success4」開催記念対談)のお知らせ

日本の企業の未来を変えるコンセプト。「カスタマーサクセス」とは何か?来たる12月3、4日開催の「Success4」開催記念対談をお送りします。第4回の今回は、サービスプロセスデザイン事業部長 魚住高志が、トレジャーデータ株式会社 マーケティングマネージャー 小林 広紀氏に、「ユーザー起点のサービス・業務・ITに変わる中での顧客データ」について、お聞きします。

2019.11.29

メディア掲載(ウェブ電通報)のお知らせ

「ウェブ電通報」にて、データ/テクノロジー部門 ソリューションアーキテクト事業部 マネージャー 有益伸一と、DataRobot チーフデータサイエンティスト シバタアキラ氏の対談記事「AIはマーケティングを強くできるか」が掲載されました。
※本記事は9月26日にNewsPicksにおいて公開された記事の再掲載です。

2019.11.29

中国EC市場の現状と課題・解決策セミナーのお知らせ

中国EC市場最大商戦の「独身の日」の実績を振り返るとともに、2020年以降の中国EC市場における展望の概況をお伝えします。そこから見えてくる中国越境EC進出企業の課題とその解決策につながるヒントを提示します。

2019.11.28

コラム公開のお知らせ

プロダクトを着実にグロースさせるために必要な指標について解説したコラム「グロースハックに欠かせない指標North Star Metricとは?」を公開しました。

2019.11.27

メディア掲載(MarkeZine)のお知らせ

「MarkeZine」にて、プラットフォーム6部 ロケーションマーケティンググループ 辻本裕也と、GroundTruth Japan Head of Japan 安里勇吾氏、TikTok Ads プロダクトストラテジーオペレーション 本部長 岩田幸也氏の鼎談記事「TikTokのオフラインへの成果は? 電通デジタルとGroundTruthが店舗誘導効果を可視化」が掲載されました。

2019.11.26

メディア掲載(ウェブ電通報)のお知らせ

「ウェブ電通報」にて、デジタルトランスフォーメーション部門 サービスマーケティング事業部 グループマネージャー 加形拓也による連載「地域課題をテクノロジーで解決する『シビックテック』」の第二回目「ITの力で“関係人口”を増やせ!郡上市のシビックテック事例」が掲載されました。

2019.11.26

AIワークショップセミナー開催のお知らせ

ビジネスの現場での「AI活用」を推進したい皆さまを対象に、ビジネス課題をAIを使って解決するために必要なプロセスとプロジェクトの進め方を学ぶことのできるワークショップを開催します。

2019.11.25

レポート公開(「Success4」開催記念対談)のお知らせ

日本の企業の未来を変えるコンセプト。「カスタマーサクセス」とは何か?来たる12月3、4日開催の「Success4」開催記念対談をお送りします。第3回の今回は、サービスプロセスデザイン事業部長 魚住高志が、パーソル プロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部 エグゼクティブマネジャー 泉 忠治氏に、「一筋縄にはいかない変革の中での、実践推進のしかた」について、お聞きします。

2019.11.21

レポート公開(「Success4」開催記念対談)のお知らせ

日本の企業の未来を変えるコンセプト。「カスタマーサクセス」とは何か?来たる12月3、4日開催の「Success4」開催記念対談をお送りします。 第2回の今回は、執行役員 デジタルトランスフォーメーション部門長 八木 克全が、株式会社アンダーワークス 代表取締役社長 田島 学氏に、「カスタマーサクセスが求めるITの変化」について、お聞きします。

2019.11.21

「ad:tech tokyo 2019」に、電通デジタルから10名登壇のお知らせ

来たる2019年11月27、28日に東京国際フォーラムで開催される「ad:tech tokyo 2019」に、電通デジタルから10名が公式スピーカーとして登壇します。

2019.11.20

メディア掲載(MarkeZine)のお知らせ

「MarkeZine」にて、プラットフォーム部門 LINEグループ グループマネージャー 落合陽輔と、ITストラテジスト/ソフトウェアエンジニア 星野大吾の対談記事「『マス向け』から『個別最適化』へ LINE活用を大きく進化させる『BOT BOOSTaR』とは」が掲載されました。

2019.11.19

レポート公開(Commerce Marketing Conferenceセミナー)のお知らせ

2019年7月29日に宣伝会議主催、電通グループ各社協力セミナー「Commerce Marketing Conference ~顧客体験(CX)が、ブランドの価値を変える」が開催されました。 今回はエクスペリエンス部門 デジタルコマース事業部長 三橋良平と共に、電通グループ各社5名が登壇した、第5部「電通グループのソリューション」のレポートをお伝えします。

2019.11.15

「CROJAM/CROのプロが語る!『失敗しないサイト改善KPIの設計と分析手法』」セミナー開催のお知らせ

ABテストJAM改めCROJAMとして第2回目の開催です。今回は来場者アンケートでご要望の多かった「施策実施までの分析アプローチ手法」に焦点を当て、新たなゲストを迎えてトークセッション形式で各社の事例をご紹介します。

2019.11.14

レポート公開(「Success4」開催記念対談)のお知らせ

日本の企業の未来を変えるコンセプト。「カスタマーサクセス」とは何か?来たる12月3、4日開催の「Success4」開催記念対談をお送りします。 第1回の今回は、執行役員 デジタルトランスフォーメーション部門長 八木 克全が、株式会社NODE 代表取締役 金 均氏に、「カスタマーサクセスが意味するところ」について、お聞きします。

2019.11.12

レポート公開(Commerce Marketing Conferenceセミナー)のお知らせ

2019年7月29日に宣伝会議主催、電通グループ各社協力セミナー「Commerce Marketing Conference ~顧客体験(CX)が、ブランドの価値を変える」が開催されました。 今回は執行役員/デジタルトランスフォーメーション部門長 八木克全と、株式会社ビービット 東アジア営業責任者 藤井保文氏が登壇した、 第3部「アフターデジタル オフラインのない時代に生き残る」のレポートをお伝えします。

2019.11.8

メディア掲載(Web担当者Forum)のお知らせ

「Web担当者Forum」にて、「ad:tech tokyo」のアドバイザリーボードを務める、代表取締役社長 鈴木禎久とメンバーの皆さまの鼎談記事「『リテールテックから学ぶ、顧客体験の再発明』など店舗やネットショップのCXを考える」が掲載されました。

2019.11.6

メディア掲載(ウェブ電通報)のお知らせ

「ウェブ電通報」にて、デジタルトランスフォーメーション部門 サービスマーケティング事業部 グループマネージャー 加形拓也による連載「地域課題をテクノロジーで解決する『シビックテック』」の第一回目「地方で求められる『広義のシビックテック』って?」が掲載されました。

2019.10.30

KARTE活用セミナー開催のお知らせ

Web上でのおもてなしの必要性と重要性が高まる中で、一人ひとりに合わせた理想のCX(顧客体験)を実現するプレイド社のプラットフォーム「KARTE」の活用方法について、事例を交えてご紹介します。

2019.10.29

「新規サービスの立案からプロトタイピング・PoCまで!『Service Prototyping Studio』実践セミナー」 開催のお知らせ

近未来を見据えた新規サービスを素早くプロトタイピングし、市場からの評価を得ることで事業化につなげるためのセミナーの第二弾を開催します。企業が陥りがちな新規サービス開発プロジェクトにおけるよくある失敗とは何か。企業の新規サービス開発を支援するソリューション「Service Prototyping Studio」の紹介を通じ、それらの原因や解決方法、現場の知見を活かしたメソッドを共有するセミナーです。

2019.10.25

メディア掲載(ウェブ電通報)のお知らせ

「ウェブ電通報」にて、代表取締役社長 鈴木禎久と、トランスコスモス 取締役 上席常務執行役員兼CMO 佐藤俊介氏の対談記事「デジタル・マーケティングは本当に『“人”基点』になれるのか」が掲載されました。
※本記事は8月19日にNewsPicksにおいて公開された記事の再掲載です。

2019.10.23

レポート公開(CROセミナー)のお知らせ

2019年8月28日に開催されたエイクエント・エルエルシー主催セミナー「CRO成功事例から考える!機械学習の時代に、マーケッターが価値を発揮する方法」でのオウンドメディア事業部 CROグループ CROストラテジスト 好村俊一と、ソリューションアーキテクト事業部 デジタルイノベーショングループ シニアコンサルタント 森一真の登壇レポートをお届けします。

2019.10.15

メディア掲載(AdverTimes)のお知らせ

「AdverTimes」にて、広告事業 ストラテジー部門 マーケティング戦略部 ディレクター 豊泉伶奈とPerform Investment Japan(DAZN)中津広毅氏、同社本多由美氏、GumGum Japan松本 亮氏、アウトブレイン ジャパン三上智也氏の座談記事「GumGum×Outbrainが初めて連携! DAZNの獲得効率向上に貢献」が掲載されました。

2019.10.11

「Amazon Alexa Developer スキルアワード2019」にて、「サカナノジカン」キッズ部門賞 受賞のお知らせ

Amazon主催の「Alexa Developerスキルアワード2019」にて、電通デジタル 小川麟太郎が開発に携わった「サカナノジカン」がキッズ部門賞を受賞しました。

2019.10.10

電通デジタル × Salesforce共催セミナー「BtoBマーケティングを加速させるMAツール活用方法」開催のお知らせ

MAツールを使いこなし、効果的なBtoBマーケティングを実現するための活用のヒントを、SalesfoceのMAツール「Pardot」の事例を交えて解説します。

2019.10.8

Google 品質評価ガイドライン 解説レポート公開のお知らせ(2019年9月版)

Google 検索の評価基準を示す「品質評価ガイドライン」の要点や、最新の評価傾向の解説レポートを公開しました。

2019.10.7

メディア掲載(日経クロストレンド)のお知らせ

「日経クロストレンド」にて、デジタルトランスフォーメーション部門 サービスマーケティング事業部 グループマネージャー 加形拓也と、株式会社ニチレイ 経営企画部 事業開発グループ マネージャー 関屋英理子氏が登壇した、日経クロストレンド FORUM 2019でのセッション「大企業が挑む、同時多発イノベーションの『進め方』」に関するレポート記事が掲載されました。

2019.10.3

メディア掲載(AdverTimes)のお知らせ

「AdverTimes」にて、アカウントプランニング部門 プランニング第7事業部 グループマネージャー 岡田健太郎とサントリーコミュニケーションズ 前田真太郎氏、TikTok Ads 高橋亮太氏の鼎談記事「サントリー /『TikTok』高エンゲージメントを記録したクリエイティブコンテストの舞台裏」が掲載されました。

2019.10.1

2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS クリエイティブイノベーション部門「ACCブロンズ」受賞のお知らせ

電通デジタルが開発したアプリ「おかえりチェッカー」が2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS クリエイティブイノベーション部門「ACCブロンズ」を受賞いたしました。

2019.10.1

メディア掲載(NewsPicks)のお知らせ

「NewsPicks」にて、データ/テクノロジー部門 カスタマーサクセス事業部 マネージャー 鈴木良和と、アドビ システムズ株式会社 プロダクトエバンジェリスト 安西敬介氏の対談記事「なぜデジタル化で『顧客体験』の重要性が変わるのか」が掲載されました。

2019.9.30

コラム公開のお知らせ

デジタルトランスフォーメーションのプロジェクト進行について解説したコラム「デジタルトランスフォーメーションに“アジャイル”が欠かせない3つの理由」を公開しました。

2019.9.27

メディア掲載(NewsPicks)のお知らせ

「NewsPicks」にて、データ/テクノロジー部門 ソリューションアーキテクト事業部 マネージャー 有益伸一と、DataRobot チーフデータサイエンティスト シバタアキラ氏の対談記事「AIはセレンディピティを提供できるのか」が掲載されました。

2019.9.24

メディア掲載(ウェブ電通報)のお知らせ

「ウェブ電通報」にて、アカウントプランニング部門 プランニング第4事業部長 野田浩平の記事「ランキングバッジは、誰にどんなケースで効果を発揮するのか?」が掲載されました。

2019.9.19

メディア掲載(日経クロストレンド)のお知らせ

「日経クロストレンド」にて、デジタルトランスフォーメーション部門 部門長補佐 ビジネス/UXデザイン事業部長 小浪宏信登壇の、日経クロストレンド FORUM 2019のセッション「顧客体験起点のデジタルトランスフォーメーション」に関するレポート記事が掲載されました。

2019.9.12

メディア掲載(ASCII.jp)のお知らせ

「ASCII.jp」にて、7月24日にアドビ システムズが開催したイベント「Adobe Symposium2019」でのストラテジー部門長補佐 大松正人の講演記事「ドキュメントに自由を与えるPDF 電通デジタルが取り組む業務文書改革」が掲載されました。

2019.9.2

電通デジタル × Salesforce共催セミナー開催のお知らせ

SalesforceのDMP「Salesforce Audience Studio」を軸としたデータ活用の最前線、および電通グループ独自の統合マーケティングプラットフォーム「People Driven DMP®」とのデータ連携によって実現する、より高度なマーケティング施策をご紹介します。

2019.8.28

「ABテストJAM/CROのプロが語る!『A/Bテストのプロがハマった落とし穴』」セミナー開催のお知らせ

WebマーケティングにおけるCRO (コンバージョン率最適化)手法の一つであるA/Bテストの国内外主要ベンダーをお招きし、各社が経験してきた失敗例(落とし穴)に焦点を当て、そこから導き出された成功例も含めてトークセッション形式でお伝えします。

2019.8.26

シナリオプランニングセミナー開催のお知らせ

「成功企業が実践するシナリオプランニングとは」と題し、MAツールの豊富な運用実績と過去事例をもとに開発した、効果的なシナリオ策定の独自フレームワークと、MAツール導入の先進企業である株式会社新生銀行の活用事例をご紹介します。

2019.8.22

メディア掲載(MarkeZine)のお知らせ

「MarkeZine」にて、ソリューションディベロップメント事業部 事業部長 住岡洋光と、ソリューションアーキテクト事業部 デジタルイノベーショングループ シニアコンサルタント 森一真の対談記事「電通デジタル、アドビ、マイクロソフトの技術を集結!カスタマージャーニーの自動最適化でPDCAを加速」が掲載されました。

2019.8.2

レポート公開(AWA 2019)のお知らせ

2019年5月28日に開催されたAWA2019にてアドバンストクリエーティブセンター AIクリエーティブ開発グループ グループマネージャー 和泉興と、株式会社よしもとロボット研究所 代表取締役 梁弘一氏、データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本覚氏が登壇した「AI・広告・エンターテイメント」のレポートをお伝えします。

2019.8.2

DataRobotハンズオンセミナー開催のお知らせ

実際のビジネス課題を事例に、今話題のAI・機械学習自動化、高速化プラットフォーム「DataRobot」を用いてどのように解決に導くのか、ハンズオン形式で体験いただくとともに、電通デジタルのコンサルタントがAI導入を成功に導くためのポイントをお伝えします。

2019.7.25

「日経クロストレンドFORUM 2019」講演資料公開のお知らせ

日経BP社主催イベント「日経クロストレンドFORUM 2019」における、デジタルトランスフォーメーション部門 部門長補佐 ビジネス/UXデザイン事業部長小浪宏信の講演「顧客体験起点のデジタルトランスフォーメーション」の資料を公開しました。

2019.7.25

レポート公開(AWA 2019)のお知らせ

2019年5月28日に開催されたAWA2019にてデータ/テクノロジー部門 ソリューションアーキテクト事業部 マネージャー 有益伸一と、DataRobot Japan データサイエンティスト 中野高文氏が登壇した「AIが切り開くマーケティングの未来」のレポートをお伝えします。

2019.7.24

メディア掲載(Unyoo.jp)のお知らせ

「Unyoo.jp」にて、ソリューション戦略部 部長 三谷壮平と、アタラ合同会社 チーフコンサルタント 浅田梨沙氏の対談記事「『広告の真の効果』を可視化することでリターゲティング偏重を変えていく」が掲載されました。

2019.7.18

レポート公開(AWA 2019)のお知らせ

2019年5月28日に開催されたAWA2019セッションにて代表取締役社長 鈴木禎久が登壇した「Agency vs Consultant シリーズ。今回はガチバトル・ライブスタイル!」のレポートをお伝えします。

2019.7.16

メディア掲載(MarkeZine)のお知らせ

「MarkeZine」にて、執行役員/広告事業ストラテジー部門長 杉浦友彦登壇の、Advertising Week Asia 2019でのセッション「リクルート、電通デジタル、Facebookが語る 広告効果計測はインクリメンタリティの時代へ」に関するレポート記事が掲載されました。

2019.7.11

電通国華(台北)へのバナー自動生成AIツール「ADVANCED CREATIVE MAKER®」提供開始のお知らせ

電通デジタル、電通、データアーティスト社の電通グループ3社が開発したバナー自動生成AIツール「ADVANCED CREATIVE MAKER®(アドバンストクリエーティブメーカー)」を、電通国華(台北)へ提供を開始しました。

2019.7.4

「顧客データ活用マーケティング」実践セミナー開催のお知らせ

デジタルメディアを通じて取得できる膨大な顧客データから自社にとって必要なデータを選んで活用し、効果的な1to1コミュニケーションシナリオを立案するためのセミナーを開催します。

2019.6.24

メディア掲載(MarkeZine)のお知らせ

「MarkeZine」にて、ソーシャルメディア部 LINEグループマネージャー 落合陽輔と、アサヒグループ食品株式会社 小林芽生子氏、LINE株式会社 小木曽文章氏との鼎談記事「『ミンティア』のオンライン・オフライン統合施策 テレビCMでの非接触を特定しLINE広告でリーチ」が6月24日に掲載されました。

2019.6.21

Salesforce Connections 2019報告会 開催のお知らせ

「基調講演と最新事例から読み解くマーケティングトレンド」をテーマに、シカゴから持ち帰ったBtoCソリューションのホットトピックを、電通デジタルの視点でいち早くご紹介します。

2019.6.6

メディア掲載(ExchangeWire JAPAN)のお知らせ

「ExchangeWire JAPAN」にて、デジタルコンサルティング事業部 コンサルティングマネージャー 佐々木祐輔と、同事業部 プランナー 小川達也のインタビュー記事「スマートスピーカーとビジネスの今後を見通す」が6月6日に掲載されました。

2019.6.3

デジタルネイティブ専門チーム「YNGpot.™」主催セミナー「シェアリングエコノミー×デジタルネイティブ最新動向~サービス・事業開発のためのヒント創造セッション~」レポート公開のお知らせ

2019年4月16日に開催したデジタルネイティブ専門チーム「YNGpot.™(ヤングポット)」主催セミナー「シェアリングエコノミー×デジタルネイティブ最新動向 ~サービス・事業開発のためのヒント創造セッション~」のレポートをお届けします。

2019.5.30

Google 品質評価ガイドライン 解説レポート公開のお知らせ(2019年5月版)

Google 検索の評価基準を示す「品質評価ガイドライン」の要点や、最新の評価傾向の解説レポートが公開されました。

2019.5.27

「新規サービスの立案からプロトタイピング・PoCまで!『Service Prototyping Studio』実践セミナー」 開催のお知らせ

近未来を見据えた新規サービスを素早くプロトタイピングし、市場からの評価を得ることで事業化につなげるためのセミナーを開催します。企業が陥りがちな新規サービス開発プロジェクトにおけるよくある失敗とは何か。新ソリューション「Service Prototyping Studio」の紹介を通じ、それらの原因や解決方法をお伝えするとともに、企業の新規サービス開発を支援する、現場の知見を活かしたメソッドを共有するセミナーです。

2019.5.14

電通デジタル × Marketo共催セミナー開催のお知らせ

「BtoBマーケティング最前線 ‐潜在顧客を見逃さないための仕組み作りとは?‐」と題して、効果的なBtoBマーケティングを実現するための戦略立案からツール導入・活用までのポイントをご紹介します。

2019.5.9

MA活用セミナー開催のお知らせ

「概念で終わらせない!事例から学ぶ『Marketing Automationの成功法則』」をテーマに、電通デジタルの豊富な事例をもとに、MAツール活用のためのヒントをご紹介します。

2019.4.5

「シェアリングエコノミー×デジタルネイティブ最新動向~サービス・事業開発のためのヒント創造セッション~」開催のお知らせ

「デジタルネイティブ世代」のマインド/価値観変化を捉え、次世代に使われ続けるサービスを作るためには何から始めればいいのか?について、いま、既存ビジネスに大きな地殻変動を起こしている「シェアリングエコノミー」を事例に、 最新調査結果と実際のプロジェクト事例をご紹介します。

2019.4.1

電通デジタル×Adobe 共催セミナー開催のお知らせ

「ビジネスに貢献するための顧客体験マネジメントとは?」をテーマに、電通デジタルのオウンドメディアリニューアルメソッドとAdobe Experience Manager最新情報をご紹介します。

2019.3.27

「電通デジタルが考える音声UI活用のポイント -スマートスピーカーは新しいマーケティングチャネルとなるか-」セミナー開催のお知らせ

今年2月に発表したスマートスピーカーの国内利用実態調査から、スマートスピーカーの課題と展望を解説します。また。 Amazon Echo Showに代表される、画面付きの音声スピーカーをテーマに、具体的な事例を交えたビジネス活用の可能性をご紹介します。

2019.3.25

東京大学先端科学技術研究センター×電通デジタルの共同組織「共創イノベーションラボ」主催セミナーのお知らせ

「共創イノベーションラボ」から2人の研究員が、米国テキサス州オースティンにて開催された世界最大のクリエイティブ・ビジネス・フェスティバル「SXSW(サウス バイ サウスウエスト) 2019」のイベントに登壇しました。 セミナーでは、SXSWで感じた新たな潮流と事例や、研究員が開催期間中に実施したSXSWの事務局幹部・オースティン行政関係者へのインタビュー、シカゴ・サンフランシスコでのストリートサービス視察結果をご紹介し、未来のサービスデザインと公共のデザインの融合点について探ります。

2019.2.26

Google×Salesforce×Movale Inkで実現!One to Oneマーケティング高度化による顧客接点改革セミナー 開催のお知らせ

Salesforce Marketing Cloud × Google アナリティクス 360 による「広告からCRMまでフルファネルで実現する顧客接点改革」、Movable Inkを活用した「開封時の状況に合わせたメールクリエーティブによるリッチな顧客体験実現」の2つをテーマとし、事例やケーススタディを交えてご紹介します。

2019.2.19

メディア掲載(Exchange Wire JAPAN)のお知らせ

「Exchange Wire JAPAN」にて、ストラテジー部門ソリューション戦略部 部長 三谷壮平のインタビュー記事「電通デジタルが考える、デジタル広告の本来の効果」が2月19日に掲載されました。

2019.2.8

AI×MAセミナー 開催のお知らせ

「AIドリブンで、最強Hotリードを創出するBtoBマーケティング最前線」 と題し、”DataRobot” を利用したマーケティングオートメーションのスコアリング最適化をデモを交えてご紹介いたします。

2019.2.1

電通デジタル・サムライインキュベート共催セミナー「日本企業発の『未来デザイン』―社会を変えるオープンイノベーション―」レポート公開のお知らせ

2018年11月29日に開催した、電通デジタル・サムライインキュベート共催セミナー「日本企業発の『未来デザイン』―社会を変えるオープンイノベーション―」のレポートをお伝えします。

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