Topics
「ITmediaマーケティング」連載『デジタルネイティブの「今」』最終回
2021年3月3日
「第72回全国カレンダー展」銀賞受賞のお知らせ
電通デジタルにコマース部門発足! 2021年、コマースで注力するポイントを三橋部門長に聞く
2021年3月2日
Tech Blog更新のお知らせ「電通デジタル就業型インターンの参加記録(2021年2月期エンジニアコース 渋谷)」
2021年2月26日
「アジャイル・トランスフォーメーション ~成果を生み出すプロジェクト推進のカタチ~」オンラインセミナー開催のお知らせ
2021年2月25日
「ネットショップ担当者フォーラム」連載スタート『デジタルコマース注目 TOPIX presented by 電通デジタル』
2021年2月19日
「ITmediaマーケティング」連載『デジタルネイティブの「今」』第3回
「グローバルクオリティのロイヤルティプログラム事例 世界共通のブランド体験を実現し、顧客ロイヤルティを向上する方法とは」オンラインセミナー開催のお知らせ
デジタルネイティブ世代特化型マーケティング専門チーム「YNGpot.」ブログ更新のお知らせ
2021年2月18日
「ITmediaマーケティング」連載『デジタルネイティブの「今」』第2回
「SalesZine」に『営業現場のデータ活用を根付かせる「説明可能なAI」 電通デジタルが仕掛ける新・顧客行動予測モデルとは』が掲載されました
2021年2月17日
Tech Blog更新のお知らせ「Redshift MLでUplift Modeling分析」
CROの注力ポイント(3):課題の特定には「導線の分析」と「面の分析」の両方が必要
2021年2月16日
「そのカスタマージャーニー、顧客の行動と合っている?「欲しい」と思った衝動を捉える~モーメント起点のコミュニケーション」オンラインセミナー開催のお知らせ
2021年2月12日
成果を出し続けるクライアントとエージェンシー 関係構築の秘訣とは?
2021年2月9日
「ウェブ電通報」に、「コロナ禍、新入社員研修をどう乗り越える?【デジ単重版記念企画】」が掲載されました
2021年2月5日
「小売業界に求められる「ニューノーマル時代の販促施策」とは - 変化する消費者行動に合わせたデータ活用戦略 -」オンラインセミナー開催のお知らせ
2021年2月3日
「ITmedia マーケティング」連載スタート『デジタルネイティブの「今」』
2021年2月2日
1stパーティデータを最大限に活かすデータ基盤の作り方