CRM SOLUTIONSCRM SOLUTIONSCRMソリューション

顧客理解に基づく戦略策定と長期的な顧客エンゲージメントの実現を通じて、事業収益の最大化を実現します。

SOLUTION OVERVIEWSOLUTION OVERVIEW ソリューション概要

“個客”の購買・行動・意識データを起点とするLTV(顧客生涯価値)の最大化に向けた以下4つのソリューションを提供します。

CRM戦略コンサルティングサービス
データドリブンな経営意思決定を支援します。
ITシステム導入・活用のコンサルティングサービス
ITシステム導入に留まらないマーケティングへの効果的な活用アプローチを提供します。
「顧客化/リピーター育成」施策のプランニング
LTVの可視化と1to1のコミュニケーションシナリオの策定および実行を支援します。
「ロイヤリティ向上/情報拡散」施策のプランニング
カスタマーエンゲージメントのためのコミュニティ形成やブランド価値向上施策を実行します。

SOLUTION MENUSOLUTION MENU ソリューションメニュー

  • 顧客起点の事業戦略の構築(事業構造の見える化・KGI・KPI設計)
  • 情報基盤システム(DWH・CRM・CMS・DMP・MA・SFA・BI)構築支援
  • 顧客理解のためのペルソナ・カスタマージャーニーマップの策定
  • リピート顧客育成シナリオの構築・運用
  • ロイヤル顧客育成プログラムの構築・運用
  • BtoBリードマネジメント
  • 各種コミュニケーションツール・WEBサイト・アプリの企画制作
  • コンタクトセンターの導入改善支援
  • 顧客満足度調査/NPS(顧客推奨度)調査

PAGE TOP