サービス
Service
Service
/
電通デジタルが考えるデジタルトランスフォーメーションとは、事業やマーケティング課題を、戦略/仕組み化/組織定着化の各レイヤーにおいて、「顧客と従業員と組織マネジメント」の人の動きに着目して変革する事で解決する、「ピープルドリブントランスフォーメーション」です。
/
Salesforce 、Adobe、Google 、DataRobot社をはじめとした国内外のプラットフォーマーと強固なパートナーシップを結び、お客様の課題に合わせてコンサルティングを行い、最適なソリューションを提供しています。また、各社保有のデータ/コンテンツの利活用に向けた基盤(システム)の設計・開発・保守運用、PDCAの推進を行い、お客様のビジネスを成功に導きます。
/
自社EC/プラットフォームEC問わず、デジタルコマースの統合的なプランニング、実施に向けた戦略策定、各種ディレクション、制作、分析、改善を実行。最新のシステム/テクノロジー活用や、越境ECに関するプランニング・実施、さらにプラットフォームECにおいても広告との連携をワンストップで提供しています。
/
顧客体験の戦略策定や全体設計を起点に、サイト、アプリ、ソーシャルメディア、LINE、メール、DM、店頭ツールなど、あらゆる顧客接点を通し、体験価値向上を実現します。また最適&最新のクリエーティブを含む各種ソリューションを通して得られたデータを、マーケティング全体の改善に活用し、セールスに貢献しています。
/
検索連動型、ディスプレイ、ソーシャル、動画、ECなどのデジタル広告全般のプランニング・運用を約1,000名体制で対応。また、様々なプラットフォーマーや各種アライアンスによる先進技術を活用したデジタルマーケティング支援や、マス×デジタル×リアルを統合した電通グループならではのプランニング・実行を支援しています。