いまさら聞けないマーケティングDX始めの一歩
- おさえておきたいデジタル施策の進め方とは -

いまさら聞けないマーケティングDX始めの一歩 - おさえておきたいデジタル施策の進め方とは -

開催概要

年々、各企業で推進が叫ばれている「DX」。
コロナ禍においてはその重要性がさらに高まり、各企業での動きは加速しています。

本セミナーでは、「DX」の中でも、「マーケティングDX」について取り上げ、どのように顧客体験を変えることができるのか?をテーマに、具体的なユースケースやそれを支える裏側の仕組みについてご紹介します。

  • MA製品やCRM製品をもっと活用したいが何から始めてよいかわからない
  • どのようなステップで推進していくべきなのかがわからない
  • これから本格的なマーケティングDXを進めていきたい

とお考えの方にぜひ聴講いただきたい内容となっております。

日時

2021年5月20日(木)11:00~12:00

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomウェビナーのご視聴ができない可能性がございます
 その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡くださいませ

対象者

デジタルマーケティング担当者

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2021年5月17日(月)17:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    CRMソリューション事業部 シニアコンサルタント
    内木 洪介

    大手電機メーカーで海外営業経験を積んだ後に、電通デジタル(旧電通イーマーケティングワン)に入社。その後電通営業局へ常駐し、アカウントエグゼクティブとして統合コミュニケーションプランニングに従事。
    電通デジタルに帰任後は購買/調査/ログデータ等の顧客分析に基づいたCRM戦略、コミュニケーションシナリオ策定を中心に取組む。その後、Salesforceへの出向を通じて現在はマーケティングオートメーション等のツールを活用した顧客体験設計やチャネルを横断した施策提案~プロジェクト推進までを幅広く行う。

お申し込み

お申し込みは終了しました