【好評につき再配信!】<BtoB企業向け無料セミナー入門編>
スモールスタートで始めるBtoBマーケティング
- ウェビナーが見込み顧客獲得に最適な理由 -

【好評につき再配信!】<BtoB企業向け無料セミナー入門編>スモールスタートで始めるBtoBマーケティング - ウェビナーが見込み顧客獲得に最適な理由 -

開催概要

この1年の間に企業の営業・マーケティング活動を取り巻く環境は大きく変化しました。

オフラインの活動が難しくなった今、オンラインでのコミュニケーションが非常に重要になってきていますが、デジタルマーケティングがなかなか進まず下記のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  • 頼みの営業部隊が客先訪問できず、既存の営業手法が成り立たない・・・
  • 新規の見込み顧客が減少しつつある
  • デジタルを活用した見込み顧客の獲得スキームを作りたい!

コロナによるNewNormalな社会が始まってから約1年が経過しましたが、BtoBマーケティングのデジタル化についてのご相談はますます増えてきております。

そこで、2020年7月30日に開催し、参加者アンケートにて多くのご好評をいただいた同タイトルウェビナーのアーカイブ配信を決定いたしました。

デジタルを取り巻く環境変化をご紹介したうえで、今取り組むべきデジタルマーケティング領域を定義し、「何から着手すべきか」を分かりやすく解説いたします。
ぜひご参加くださいませ。

<このようなことがわかります>

  • 生活者の情報収集の変化について
  • 情報収集の変化がBtoB企業のビジネスにもたらす影響
  • BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは
  • すぐできる見込み顧客獲得への取り組み

日時

2021年4月14日(水)

  1. <昼の部> 11:00~11:50
  2. <夜の部> 18:00~18:50

※ご都合の良い日程でご参加いただけます

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomウェビナーのご視聴ができない可能性がございます
  その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡くださいませ

対象者

  • BtoB企業のマーケティング担当者
  • 営業企画部門のマネージャー

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2021年4月9日(金)17:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    住岡 洋光 Hiromitsu Sumioka

    大手メーカーでCRMの立ち上げと運用を行った後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にてデジタルマーケティングに従事。
    その後、リテンション領域を中心としたコンサルティングに従事、オウンドリニューアル案件やマーケティングオートメーション事業を統括後、現在はSFDCやAdobe、Googleなどのプラットフォームビジネスのソリューションコンサルティング領域での事業責任者。著書に「マーケティングオートメーション導入の教科書」がある。

お申し込み

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