全5回シリーズの特別セミナー開催!
データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える
Data to Growth セミナー
第4回 FMCG企業における販促革新

全5回シリーズの特別セミナー開催!データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える Data to Growth セミナー 第4回 FMCG企業における販促革新

開催概要

全5回にわたり、データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考えるData to Growth セミナー。

第4回目となる今回は、FMCG×購買データをテーマに、セミナーを開催します。

FMCG企業でデジタル広告や販促領域を担当されている方向けに、各プラットフォーマーの実購買データを活用した取り組みについてご紹介します。

日時

2020年11月26日(木)13:00~14:00

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

対象者

FMCG企業にお勤めの方

※特に、広告宣伝や販促領域の担当者様向けのセミナーとなっております。

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2020年11月23日(月))

注意事項

競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    ソリューション戦略部 コンサルティンググループ グループマネージャー
    松永 心之介  Shinnosuke Matsunaga

    2015年電通入社。各種データ分析やDMP構築・運用業務に従事。
    現在は主にFMCG系クライアント様の広告PDCA業務、ダッシュボード構築等を担当。
    また、プラットフォーマーデータや実購買データを活用したソリューション開発にも従事。

お申し込み

お申し込みは終了しました