全5回にわたり、データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考えるData to Growth セミナー
第2回目となる今回は、対面営業や対面接客など、顧客との直接的な対面のセールスを主軸とされている企業にお勤めの方向けのセッションです。
自社で顧客ごとの契約状況・商品購買行動の情報を保有する企業が、自社データをどのように統合し、活用していくのかについて、先進企業の取り組みや事例を交えてご紹介します。
2020年10月22日(木)13:00~14:00
オンライン
※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
BtoC企業にお勤めの方
※特に、対面営業/接客機能を保有する流通・小売、金融(銀行・保険)、自動車、製薬、アパレルなどの業種の方にお勧めのセミナーとなっております
無料(事前登録制 登録締切 : 2020年10月19日(月)17:30)
競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
金融、自動車、サービス業界といった幅広い業界で各種データによる顧客分析に基づいたCRM戦略、コミュニケーションシナリオの策定およびMA・DMP等のマーケティングテクノロジーの実装から施策の企画、制作進行管理および検証までも幅広く手掛ける。各種施策の開発実装・運用全般のプロジェクトマネジメントを担当。
お申し込みは終了しました